とりあえず生きてます

気付いたら1ヶ月放置の罠(笑)これはブログの意味がないですね。


とりあえず先日の「母親マルチ事件」は無事解決に向かいました。
まぁあのあと消費者センターに行ったりして話してみようかという所に、「もう止める」というメールが着まして、メールだけじゃまだ不安だったので電話で聞いたら大丈夫でした。


潜入した日も何気に録音したりしてたんですよ(笑)そのためにボイスレコーダー買ったりして痛い出費だったんだけど、まぁ良いかなと。あとはマルチ規制してる特定商取引法って法律を調べたり色々やってました(笑)とりあえず思いっきり法に触れてるんで、何かあったらコレでやっつけてやろうかと思っていましたけどね。早めの解決で何より。コレが半年とか続いちゃったりすると抜けられなくなるらしいですから。


とまぁ一応報告まで。細かい事はいつか書くかも。ちなみに会社は「ニューウエイズ」ってトコです。この名前聞いたら要注意でっせ。何気に公式サイトもあったりする(笑)【ニューウエイズ