ネタであってほしいネタ

母親がマルチにハマったようです。


それで昨日説明会に潜入を兼ねて行ってきましたが、宗教か?と思うほどひどかったです。後半のトップの人の話なんか漫談かよ!ってな感じでギャグとかいうんだけど、寒すぎて引きまくってた(笑)


周りはゲラゲラ笑って拍手喝采だったり感心したりでオレだけ浮いてる感じでしたね。行く前はもしかしたら洗脳されるかも?とか思ってたけど、とんでもない。あんなので洗脳もクソもあったもんじゃない。


しかし母親がハマるとは…。マジですげーノリノリだし、これからどうしよって感じです。知り合いレベルの友達なら勝手にすれば?って感じだけど、親となるとそうもいかないしな。


とりあえず辞めさせたいけどケンカとか嫌やわぁ…。どういう風に持っていけば辞めさせられるんだろ。誰か同じ体験した人いない?辞めさせる方法とかマジで助言求む。


詳しい事はまた後で書くかもしれないがとりあえず報告まで。
あぁ、すげー鬱。