最近パワー不足

情報とかあまりチェックしきれてないかも。ブログとか見てないオレは死んだほうが良い?(笑)久々のメルマはちょっぴり嬉しかったけども。先にパート2が来たけど。
つーかブログは女の人しかコメントとか出来ないんだっけ?男子禁制痛いね。
めざましでもやってたけど期間限定って言ってたなぁ。限定かよ!と思う自分がいたり(笑)


コメントとかもネットだからなりすましても分からんだろうけど、さすがにそこまではしないな。ファンなりたてならやってるっぽいが、それなりに長いからある程度は線引きできてるわ。ていうよりコレはネチケットの問題だな(笑)


雑誌もstyle買えなかった。ちょっと前のマキアは買ったんだが。
テレビはCMくらいだしなぁ。朝にタイドラ再放送とちょっと前にラブシネの再放送やってたね。


CMプリウスのだけ撮れなかったんだけど、もうやってねーの?
いや、ずっと「ふしぎ発見」でチェックしてたんだけど、やっとらんしどないやねんみたいな。ボーダもソフトバンク買収で見れないとか色々あるみたいね。うわ、色々うぜぇ(笑)だからあんなによくやってたのか。見納め的放送かこのやろー。


あーすげー古い話だけど、正月の駅伝のやつはバッチリ撮ったんですよ。
ってもほとんど映ってなかったけど(笑)まぁ一挙放送でとりあえず見てなかったオレもやっと「電車男」一気に見た。一気見はかなり爽快やね。
見てて電車男クイズとか作ろうかなーと思いつきで思ったんだけど
余裕あったらやろうと思います。中々細かい所で言いネタあったんで。
つーかかなり今更って感じだけど。