もしツア豪華有名人が選ぶ草津・箱根日帰り温泉対決ツアーSP

とりあえず「ナニコレ?」って感じ。とりあえずメインは温泉紹介で、ジャッジメントがゲストで判定した後にコメントをちょこっと言うだけでした。全部で2分くらい(笑)スタジオか何かでVTRを見ながらってのかなぁと思ったらゲスト別々で見てるし、ちょっとした合間に見てるんじゃね?って感じですね。伊東四郎さんとか思いっきりサプリの衣装だったし。


つーか、並び的に美咲さんがいるのには違和感ありありでドラマの番宣ってのがバレバレ(笑)それに美咲さんの名前出しておけば、とりあえず見るだろう的な番組の考えが丸だしな気がしたのはオレだけか?(笑)だってVTR出てる間って右上にワイプが出るだけで、小さい画面でしか見れないんですもん。アップになるのは判定の時だけだし。


しかもCM前に「この後」みたいなフリで美咲さんが「すごいですね。無料っていうのが」ってコメントしてるのに、実際のVTRにはなかったし。まぁなくても小さい画面だから問題はないんですけど、なんかねこういうのは不満ですね。まぁコレに限らずですけども。


まぁコレを見逃したとても大丈夫だと思います。個人的には(笑)とりあえず大和証券の30秒バージョンCMがやってたからよしとしましょう。あ、番宣といえば最終回の19日は15:00から番宣番組ありますのでお見逃しなく。これまた関東のみっぽいけど。