逃亡者・木島丈一郎

見ましたよ。踊るのSPドラマ。これまたスピンオフってやつですね。スピンオフ映画のスピンオフって感じですな。ラストは真下のと上手く繋がってたので見てた者としてはなるほどって思いましたね。ま、普通にドラマ〜真下って見ても問題ないですね。


所々笑いもあって面白かったです。さすがにコレを映画化ってなるとパンチが弱い感じなのでドラマで良かったんかなぁと思います。個人的には結構好きですけど。しかも今月に真下版とのセットでDVD出るんですよね。「早っ!」って思った。つか、始めからそのつもりで作ってたんでしょうな。


とりあえずファーストフード店の女子店員がカワイイ感じで気になった(笑)あとSDカード入れたってのは普通に読めたね。ポケットとかに入ってんじゃね?って思ったし。あとはそうだな、真下との出会いとか、居酒屋(スナック?)のママ(森口瑶子)の出会いももうちょい詳しく知りたかったかな。