金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件

ま、見たわけじゃないんだけど、どうだったんだろコレみたいな感じで。つか、あんま合ってない気が。美雪が上野樹里ちゃんってのはまぁ良いかなとは思うけど。剣持なんて全然ちげー(笑)どう考えても若すぎるし。第一「剣持のおっさん」でなくなってるのは頂けない。


個人的には剛のがベストで合ってたなぁ。当時すげーハマってた。第二シリーズまでいったしSPとかも沢山やってたよね。堂本剛ともさかりえが現場で事件に遭遇して金田一と美雪になるみたいな設定のSPもあったり、金田一が死んだという設定の葬式のも覚えてる。ドラマ中の音楽も好きでサントラ買ったし(笑)やっぱ最初が剛だったから後のシリーズはジャニーズなんだろうかね。こんな事書いてたら久々に見たくなってきた。あの時ビデオ撮ってたはずだけど、ドコやったっけなぁ。