電車男

最終回どうだったんだろ?「女王の教室」越したかなぁ?とりあえず全話撮ったけど見てないって状況ですが、近い内にガッツリ見てやろうと思います(笑)なんかキスシーンがなんたらっていう話らしいですけど、そんな凄かったの?そうはあまり感じないけどなぁ。って見てないやつが言うのもなんですが(笑)つーよりキスシーンでどうのって言ってたら「海猫」なんて見た日にゃぁ倒れる勢いですよ、きっと(笑)


そんな感じでこの日はめざましに伊藤くん生出演、F2では特集ありーの*1スーパーニュースでもやってたし、次の日のめざましでも最終回をメイドカフェで見てる人達の模様を放送してましたね。ちなみに美咲さんはコメントオンリーな感じでした。F2が1番雰囲気良い感じだったかな。

【関連リンク】

http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html】(公式サイト)

*1:といっても毎週やってましたが