ブログタイプの最初で最後SP

今日で最終回らしい。結構あっけなく終わってしまったね(笑)まぁ正直あんまおもんなかったからどうかなって感じだったけど。ていうか、「ココリコミラクルタイプ」と被りまくりだし(笑)比べてしまうとどうもね。


思ったけど、ブログを映像化ってのが意味あるのかわからない。ブログってのはその書いてる本人の書き方や癖だったり、景色の表現とかが上手くて想像すると思わずプッとなるようなそんな所が醍醐味だと思うからわざわざ映像化しなくても良いと思うんだなぁ。


ま、菅ちゃんの弾けっぷりには好感持てたけども(笑)あとカンニング竹山似の村上大樹って人が何故「メガジュン」と呼ばれているのかが分からなかった。メガ=メガネだと分かるんだけど、ジュンってのはどこから?(笑)

【関連リンク】

http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html】(公式サイト)