カスペ!第5回がんばった大賞

見ますた。「電車男」が大賞でしたが、スタジオゲストに美咲さん達来てるって事で大体予想付いた(笑)まぁ始めから大賞というのを分かった上でオファーしてるんだろうなと。あそこにゲストで呼ばれて賞取れなかったら変だよねぇ?


ま、そんな裏事情は良いとしてNGやらハプニングはおもしろですな。ちゃんとやってるからこその面白さというのが良いですよね。NG出した時の役者さんの表情とか見られて「あ、この人ってこんな感じなんだぁ」とイメージとは違った以外な所を発見できるのが好きですね。「海猿」、「恋におちたら」のアドリブがおもしろかったかな。


あとやっぱり「電車男」も面白かった。伊藤くんの鼻毛抜きのシーンのやりすぎなトコなんか最高でしたね(笑)40万のフィギュアを折ってしまうというのは見た事あったけど、「やっべぇ」ってな表情がマジ最高ってか、リアクションがまんま「電車男」じゃねぇ?みたいな(笑)まぁ美咲さんのNGシーンが、もうちょい見たかったかなと。ただ出してないだけなのかもしれないが(笑)


大賞取った時に伊藤くんと美咲さんが手をハイタッチな場面みたいなのあったけど、美咲さんがハイタッチじゃなくて伊藤くんの手を軽くギュッと一瞬握ってたのが良いっていうか、なんか羨ましかった(笑)