がんばっていきまっしょい 最終回

最終回も見た。1時間半は長いなと(笑)悦ねぇは見てない間に外されてたし。どうやら腰の故障っぽい感じだったけど。ま、どうなるかと思ったけど最終的には良い結果になりましたな。男子の方は後輩じゃなくてブーがミスるかなって思ってたけど(笑)恋愛の方はなんか中途半端っていうか、とりあえず告白めいた事は言ってたけど、そんなはっきりってワケじゃないからちとやきもきしたなぁ。結局相武ちゃんは諦めたん?途中までしか見てないから分からんす(笑)


あとは悠城早矢ちゃんのシーンですが良かったですね。「やっぱ良いなぁ」と改めて思いました(笑)ま、シーン自体は少ないですけどそれがまた良かった。出身三重だから関西系上手いんかぁと今更気付く(笑)