舞台挨拶

日舞台挨拶の詳細が決まりましたね。とりあえず美咲さんが出るのは「3回目:14:35の回」らしいのでそれ狙いで行きたいですが、当日は整理券が配られ「整理券ねーと入れねーよ!」って事らしくさらに「9:30より配布」なので、朝一で行かんと…って雰囲気でつ(笑)


んーでも人多そうだなぁ。美咲さん狙いの人かなーりいそうな感じなんだけど(笑)塚本高史狙いの人とかいるんかなぁ?やっぱファンなら行く系なのかね?オレらと一緒か。でもきっとそんな人達はファッショナブルな女子が多いんだろうなと(笑)まぁ、なんだかんだ言っても出演者豊富な3回目が一番人気ありそうだよなぁ。


初日プレゼントいらないしなぁ(笑)しかも「東京都写真美術館を除く」って思いっきり写真で釣ってるやんけ。つか、配給の「ムービーアイ」、写真集だのサイン会だのってチェン・ボーリンめさ推してるよなぁ(笑)来日してっからかね?


ま、詳細決まったしとりあえず行く気マンマンな感じで(笑)んーでも9:30だとどのくらい前から並ぶのが良いんだろうか?一番早く行っても7:00くらいなんだよなぁ。そのくらいでも大丈夫かね?これって早いもの順で良い席な感じっすよね?誰かおせーて!


それで整理券貰うじゃない?そっからがまた問題ですよ。始まるのが14:35なワケです。そう、4時間近くもどう時間潰そうって話。厳密に言うと5時間だけど、まぁ終わるの10時くらいと考えてね。とりあえず普通にネットカフェで時間つぶしくらいしか思いつかない(笑)一旦家に帰るってのも一つの手だけど、わざわざ帰ってまた来るってのはめんどいしね。近けりゃ良いけど。ネットカフェでも往復電車賃くらいだと思うからその方が良いよね。


でまぁ、早速調べたらいくつかあって「Comica(コミカ)」って所がボックス席もあってよさげなので、そこにしようかなと計画中。1回ボックスって入ってみたかったんよね(笑)


とまぁ、そういう所でなんとか早く並べればなと思います。「東京都写真美術館」は恵比寿なんだけど、池袋の「東京芸術劇場」と勘違いしてた(笑)どっちかって言うと池袋の方が勝手がいいけど。

【関連リンク】

アバウト・ラブ】(公式サイト)
http://www.movie-eye.com/】(配給元)
東京都写真美術館】(上映劇場)
東京芸術劇場】(注:この劇場ではありません)
Comica(コミカ)】(ネットカフェ)