つか眠い

なんか最近変な時間に寝たりするのでリズムが狂いまくりです。昨日とか寝過ぎて今日は妙に眠いし(笑)だから土曜の「女王の教室」とか、月曜の「スローダンス」とかも見逃したわけで。まぁスロダンは良いとしても、女王は見たかったなとちょっと悔しい思いでいっぱいなのです。そういえば「電車男」も撮るだけでまだ見てねぇなぁ(笑)ま、その内見て書くつもりだけど。


そういえば「アイランド」の試写当たったんですけど、結局行けなかった。あと一つくらい当たってくれれば良いんだけど。あ、この前また封筒来てて見たら試写じゃなくて劇場招待券だったYO!かなりマイナーな映画。つかミニシアター系やね。2週間限定らしいから行くなら早く行かないとな。下北とか行った事ないんだけど大丈夫かな…(笑)