雑誌

今日「MORE」買ってきた。って今更?(笑)今月は沢山出るので金欠になる事必須。「non-no」「anan」「週刊朝日」は買えんかった。「anan」はバックナンバーで買えたりするのでまぁ無理すれば買えるかな。「週刊朝日」は表紙のみな気がするから良いけど「non-no」は微妙に痛かったかな。ま、過ぎてしまったことは仕方ないんだけどね(笑)


あー「CIRCUS」また出てるんだねぇ。結構常連だね。まぁコレは今月中に買えばいっか。あまりにも今月とか多いんで出る雑誌とかを調べてみたら「InRed」が920円と非常に高い。何であんな高いの?意味わかんないよ。という感じです。コレはちょい悩み中な所。「ロケーションジャパン」は分からん。何コーナー系なんだろう?ロケの場所みたいなやつの雑誌だよね。旅コーナー系?芸能?ドラマ関係ってのは何となくわかるけど、どんな状態で載ってるのかなってね。写真はあるのかとか気になるし。


mina」は今日発売でしたが表紙でしたね。コレも今月くらい買っとけばいいか。「mina」はカワイイ感じがなんか好きだね(笑)あと今月は「spring」と「LUCi」か。あー大変どぅぁっ!そうそう、来週の「ザテレビジョン」は美咲さんのインタビューがあるので買いです。