終わりに

乙〜!めさ疲れた。もうしばらくは良いぽ。レポ用紙に大体4枚半くらいかな。どうしても聞き取れない部分もあってなんとなく書いたりな部分もあるけどほぼOKなはず。1番大変だったのは出演時間の長い「F2スマイル」ですた。スタジオでのフリップクイズの所は省いても良いだろとも思ってたんだけど、せっかく書き写したわけだし完璧さを出す為にも入れる事に。


「めざまし」と「いいとも」の浴衣は思わず「おぉ〜!」となりましたね。全番組違う衣装だったのは驚き。着替え大変だったろうなと。そんな所で見れなかった人が多少なりとも見れた感を味わう事ができたのならこれ幸いでございます。一言一句完璧にやったつもりなんで、ビデオとか撮った人は見ながら比べてみても台本みたいで面白いかもねん。こうして文字で見るとどうしても冷たく見えてしまったりするけどそこら辺はまぁ仕方ないって事でポジティブに読んでください(笑)
しかし、「今晩夜10時」って表現は変だよね。