がんばっていきまっしょい

まぁ別に見んでも良かったんだけど、とりあえずaikoソング聞きたさに撮ってまで見た(笑)サビの部分はCMやら番宣とかでよう聞きよったけど、他の部分はエンディングまで聞けんからね。曲はかなりaikoっぽさ出てるね。あのイントロの感じとか「あぁ、aikoや」って感じがする(笑)


愛媛が舞台という事で、言葉は関西系みたい。
セリフも結構印象的なのがあって好きだったのは
相武紗季ちゃん発「フルフル記念や」、石田ゆり子さん発「そんな甘いもんやないよボートは。なめんといて。」ってのがお気に入り。相武ちゃん結構上手いな〜って思ったら兵庫出身だったんだね。納得。あとはおとなしめキャラの佐津川愛美ちゃんも結構好きだな。濃いキャラの藤本静って人も中々良い。


友近姉さんも注目だね。ドラマ初だっけ?ドラマと同じ松山市出身って事で出たのかなぁ。方言指導もしてるみたいだけど。演技派だけあってさすが上手いと思った。アドリブとかガンガン出てそう(笑)