スローダンス

月9新ドラ。妻夫木くんも深っちゃんも好きなんで楽しみでした。
2人共あんな感じの役上手いなぁって思いました。早口の感じとか深っちゃんっぽい役。早くもドラマ電車男でネットの住人の一坂進役でもある温水さんが出演してましたねぇ。何気にリンクさせてるらしいですよ。


あとはドラマ初出演でもある元カノ役の小林麻央と友人役のキングコング西野っすかね。小林麻央ちゃんは何ていうか個人的には微妙なんですけど(笑)何ていうのか声がなんか変っていうかあんま好きじゃない感じなので、ホント個人的で悪いですけど微妙なんですよね。西野くんはまぁ良い感じだったんじゃないっすかね。関西弁だったけど(笑)


小泉孝太郎くんは深っちゃんと踊るで共演してるし、教習所所長役の田窪一生さんなんかは深っちゃんとは「カバチタレ」、妻夫木くんとは「ランチの女王」で共演してるし、妻夫木くんは広末さんと「できちゃった結婚」で共演してたよね。


とりあえず気になったのは兄貴(藤木直人)が会社辞めてどうするのかって事ですな。それにしても教習中にあんな話するかなぁ?(空港行くとかってくだりで)