海猿

火9新ドラ。映画からドラマ化っていう最近の流れみたいなやつ。伊藤英明くんと加藤あいちゃんは映画版から一緒って事でまぁ見やすい感じはあったかな。ま、映画の続編って事なので同キャストじゃないとおかしいわけだけど。海のシーンは東京湾で海中シーンはプールを借りて撮影してるんだって。海中撮影用のセット作ってからプールに水溜めるんだけど溜めるのに丸2日かかるとか。海中は色々大変ですなぁ。


しかし見てて思ったのは仲村トオルさんの肉体がマジスゴイ。胸筋とかムッキムキでしたよ。ま、それ以外にもこのドラマは男の裸体(特に上半身)が見られるので筋肉フェチは必見のドラマでしょうね。男から見てもスゴイんだから女の人が見たら…ねぇ?(笑)まぁそんな感じで、回想シーンに電車男伊藤淳史くんも出てました。