サクサク

最近全然見てなかったからビックリしたんだけど、ジゴロウが降板。そんでもって今週から新キャラが!その名も白井ヴィンセント。白井ってのがまたサクサクっぽいっちゃーサクサクっぽい感じ。どうやら黒幕の生声らしいけど、ボイスチェンジャーしてないのは聞いてても違和感ありあり。きっと前のジゴロウとの差別化なんだろうねきっと。まぁ始めはそんなもんなのかもしれないけど、その内慣れるのかなぁ。


しかし何でや?って思ったらどうやらキャラの権利の問題でゴタゴタしてあんな形になったらしい。俗にいう「大人の事情」ってやつ。そんなもん視聴者には関係ないわけで、納得いかないったらありゃしない。けどまぁ言っててもしゃーないから今の状態を楽しむほかないね。ま、それで見なくなるってのはオレの中にはないので、これからも楽しく見ていこうって思ってるんだけどカエラちゃんがいるから見てるって部分もあるし、もしカエラちゃんがいなくなる時がきたら考えるかもしれない。でも基本的に「サクサク」のヌルさ加減が好きだから結局見るのかなぁ。


と色々言いつつ結構楽しんでたりするんだけどね(笑)つか、久々に見たけどやっぱカエラちゃんはカワイイ!なんかヴィンセントに接してるのが子供をあやしてる感じがして萌えみたいな。


ファンの皆様へ】(Dice-k-expressの愛鯖)