七夕は美咲デー

メールで知りましたが電車男放送日の7日はめざまし、とくダネ、こたちょ、いいとも、F2、スーパーニュースと朝から出ずっぱりです。めざまし〜こたちょは後半部分に出演でしょうね。いいともはコーナーにゲスト出演。F2も出演かな。スーパーニュースはVTRな気がするんだけどどうなんだろ。


しかしやっとめざまし生出演かぁ。他のドラマ出演者とかめざまし出てたからこれは来るなぁって思ってたけど嬉しいね。初だよね?いつかはって思ってたけどやっとだね。待ってたよ(笑)大塚さん「背高いですねぇ」的な事言うんだろうなぁ。いいとももコーナーに出るなってのは予想してたけどとくダネ、こたちょまでに出るとはまさに予想外だったな。全レポしたら大変そう…ですよね?(笑)