巧な匠

サンマルに続き第2弾「ネスカフェ匠」のキャンペーンCMもやるそうで。
しかもあの歌丸師匠と共演とか(笑)おもしれー。顔見ただけで笑いそう。
何故かネスレのサイトには情報ないんですが
とりあえず検索したら掛かりましたよ。「プレスリリース : 日経電子版
画像もあります。


で、もう発売してるのでコンビニとかには売ってます。
ので2本買ってきましたがまだ未飲です(笑)
知ってのとおりコーヒーは苦手ですんで普段は買いませんけど
とりあえず味見的な感じでね。


つか、コーヒー缶って少ないからヤダ。
そのくせ120円しやがるし(笑)
せめてワンコインで買えるくらいにしてほしいわ。
貧乏性だからどうしても量と値段を比べてしまう(笑)
飲んだら一応感想書きます。