ジューン!

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

あーっという間に6月っすね。
はえー。はえぇよ。もー半年終わちゃってるよ。
6月ったらジューンブライドかぁ。
なんで6月なんだっけ?聞いた事あった気がしたけど忘れた(笑)
ちこっと気になるからあとで調べてみまつ。報告汁よ。


つか6月は梅雨の時期だね。あぁ嫌だ嫌だ。
梅雨なんていらねぇよ(笑)といっても自然に逆らう事はできないので口だけ。5月中盤ら辺はまぁまぁ日記順調っぽかったので
今月もがむばりたいと思いますん。


という事で!
「女房酔わせてどうするつもり?」と
石田ゆり子さんに言われたいkinkidsがお送りしまする。
言われたいよねん?(笑)