電車男

映画とリンクしてるって事で、映画版のCMにドラマ版もちらっと流れてますね。
伊東美咲たん」ってスーパー出て美咲さんがチュみたいな(笑)
あら、結構良いじゃないと少しドキッとしました。
まぁでも「たん」呼びはしないけどね(笑)
なんかそれは違ぇぇ〜って思う、個人的に(笑)


そういえば電車男映画版の舞台挨拶の模様がニュースでやってたけど
中谷さんの横にいたの美咲さん?って思ったんだけど
なんか違ったくさい(笑)国仲涼子だったぽ。「MovieWalker レポート


「え、もしかして!」とそれなりな自信あったんだけどなぁ(笑)
あ、ドラマ版親友役ってサトエリなんだぁ。なんか意外。想像つかない感じだ。
まーでもサトエリも背ぇ高いかんね。モデル仲間?みたいな感じかね(笑)
サトエリは結構好きだからまーいっか。最近結構出てるなぁ。
「恋おち」にも出てるし。何故か嫌いと言いつつサービスする役(笑)結構好き。
て事でドラマ向きだとは思いますね。小池さんはダメだけど(笑)


何故か美咲さんのニュース関係はわざと見てない。
ドラマとかはなんかもうちょっと楽しみを取っておきたい的な
好きな物は最後に食べますみたいなそんな感じで(笑)


あー最近雑誌買えてねー。