いぬのえいが

あ、見たというわけではないです(笑)
いや〜初日行こうとしてたんですけどねぇ。
結局行かずって感じでして(笑)
大体の美咲さん舞台挨拶系は運良く行けてるので
行きたかったけど、記録更新ならず!みたいな(笑)


でも当日の朝めっちゃ悩んでたんですよ、コレが。
テアトル新宿の方狙ってたんですけどね。
2時間くらい前に行けば大丈夫かなとか色々考えてはいたんですが。
調べたらテアトルは整理券配るらしいですね。
呪怨」の時はそんなのなかったはずだけど色々変わったのかな?
初日めちゃ混みだったから、そういうのもあって断念した感はあるな(笑)


つーか、そんな悩むなら行けよって感じですね(笑)
最近美咲パワーが薄れてきてるから行けばよかったねー。
まぁ過ぎた事はもうしょうがないですけど。
次の時は行きますよ。多分(笑)


行けたら近い内に見に行きたいと思うけどそんな出てないんしょ?
美咲さん目当てとかで見ないほうがよさそうっすね。あくまで映画としてみないと。
一応「ユナイテッド・シネマとしまえん」の800円券ってのがあるので
行ってみよっかなぁと。そんな遠いワケでもないし
1000円も安く見れるなんてお徳っしょ。
見たら感想書きやーす。