ブーブ君の声は?

今TBSで流れてるTBSのキャラクターブーブ君のCMで
ブーブ君の声は誰だ!?というプレゼントキャンペーンをやってます。


最近ようやく「あぁ〜あの人か」と分かりました(笑)
どっかで聞いたなぁと思ってたけど、分かってすっきりしました。
動画もあるのでまぁ見れば分かると思いますが
「その4」のCMを見てピン!ときましたね(笑)


ちょっとしたヒントをいうとピンの芸人さんです。
良いですか?「ピン」の芸人さんですよ。
ピン芸人だからピンと来た…。
うわ、ダジャレってんじゃんとか気付いちゃった自分が寒いし。
そこらへんを踏まえて考えればおのずとわかります。ダジャレ部分は踏まえず。
つか、やってるネタと同じ感じの流れだったから、それで分かったってのもあるね。
ま、お笑い好きなら余裕っしょ(笑)