サンマル日記 その3

この前買ってた2本目もあえなく撃沈!(笑)
まぁ〜まだ2本目ですしね。焦っちゃダメダメ。


ていうか近くのセブンでは売ってたけどシールなくて
「えっ!もう終わった?」とか思って、前買ったコンビニ行ったら
普通にあったので「どういう事?」みたいな(笑)


そうそう「サンマル日記 その1」にて
メールしたと書きましたが、その返事が着ました(笑)
ココに前にも書きましたがCMでのシーンで
最後に驚くようなシーンはどういう事?という疑問をぶつけた所、
CM中、伊東さんの鼻から抜けるアロマに、
研究員が夢中になってしまうというハプニングが起こります。
そこで、ラストカットでは、伊東さんが、スタジオに居合わせている
他のスタッフに、
その驚きを目で伝えているという設定になっています。
との事。んーあまり伝わってこないんですが…(笑)
周りに伝えてるというより、美咲さんが何かをしてやったという
表情の様に見えるんだけど。すっきりしねー(笑)


あとケースで買えるの?という質問をした所、
ケースでのご購入については、下記のサイトから
お買い求めいただけますのでご案内いたします。
なお、福袋付きの製品は、発売時の短い期間のみの販売になりますので、
今月できるだけお早めにお買い求めください。
」との事。
サイトはコレです。
ま、計算すれば分かりますが、1ケース3780円(税込)です。
さぁ勇気のある者は買ってみようじゃないか!(笑)


あ、ココに載せた質問の仕方は大分ラフな感じですが、
実際はちゃんとした敬語で質問してますので(笑)