ドラえもぉぉん

この前久々に「ドラえもん」を見ました。
声が変わる最後の回だったらしいのでね。
話はのび太ドラえもんに頼らず頑張るという
中々感動系の話でジャイアンがいいヤツだった(笑)
ちょっと泣きそうになったよ。


その後の「報ステ」で新ドラえもんの声を流してましたが
「うそん!」と思うような変わりようではなく
ドラえもんの子供っぽい感じがしました。子ラえもん?(笑)
なんか若いって感じですかね。
まぁそれよりも他の人の声が気になります。
なんか14歳くらいの子とかいるんでしょ?どんな感じなんだろね。


もう新しくなって浸透しだしたら
今までドラえもんのモノマネやってた人達は通用しませんね(笑)
それにしてもドラえもんやる人は相当なプレッシャーだろうなぁ。
とりあえず気になるので初回は見たいと思います。