自然災害

人間の怖さというのも充分怖いけど
「悪」のない自然災害って1番怖いですね。
事故とかでは死にたくねぇなぁ。
自分の理想の死は「笑死」ですね(笑)
もうこれ以上ないくらい腹かかえて笑いながら
ポックリいきたいものです。


こればっかりは自然の事だから
準備しててもいつ起こるかわかんないし
そうなったらどうしようもないよなぁ。


ホントに東京とかに来たらどうなるんだろ。
ココ崩れたらホント何も出来なくなる気がする。
次デカイの来るのが関東方面な気がしてならない(笑)
なんか嫌な予感がしまくります。


つか思ったけど、「笑い死に」した人っているのかな?(笑)


そうそう、あと最近のニュースといえば
海賊に拉致されたってのあったじゃないですか。
あれ聞いて海賊ってものがいたって事にビックリしました。
ワンピースとかだけの世界だと思ってましたから。
世の中は広いなぁ…。ってオレが無知なだけか(笑)