気にナルCM

この前入れ忘れてたけど
SMAPの吾郎ちゃんと慎吾がやってるのが結構お気に入り。
最近見なくなったけど。


慎吾が頑固なオヤジで吾郎ちゃんが
その娘の彼氏?役で家に来てて
テレビ電話でやりとりするみたいなんだけど


最近のは
「この後剛もくるんですよ」
「えー!つよポン来るのー!つよポンだってー」
とかなって思わず食べたチーズフォンデュ
「うま!」と言ってしまい
最後に「おとんポン♪」と言われ
「ポンはやめろぉ!」と一喝するという感じなんですけども
この「ポンはやめろぉ!」がツボです(笑)


あと「つよポン来るのー!」と言ってるはしゃぎ気味な子は
沢尻エリカですねぇ(笑)一瞬しか映りませんけど。
彼女もローサちゃんやカエラちゃんと同じハーフです。
確かフランスのハーフだったかな。