ごくM悲

Mの悲劇」ですが、先週から面白くなってきたなと。
もう先週の佐々木の蔵さん*1ってば怖過ぎ(笑)
なんか怖過ぎて笑いそうになったし。
どうやら20年前から恨んでたって事だけど
「そんな理由?」みたいに思った。
まぁ人なんて些細な事で恨んだりしちゃうからね。
それが人の怖さっていうか。まぁ理解できない理由とかもあるけど(笑)


「ごくせん」はここ2話くらい見てないなぁ(笑)
なんか視聴率はかなりすごいみたいだけど
自分的にはなんかそんなヒットしてないんだよなぁ。
男ばっかでてるから?(笑)


そういえば、もこみち君は美咲さんと同じ研音だよね。
逮捕しちゃうぞ」で共演してたなぁ。
由衣ちゃんも出てたしなー。あん時はかなりおとなしい役だったね。
ヤンボコ*2でも由衣ちゃんと共演してたなー。
意外や意外、「もこみち」って本名なんだよねー。