先週のめざうら

この前始まったばかりなのに
うっかり忘れる所だった(笑)
ちょっと過ぎましたけど先週のめざうらいきましょー。


3/7(月)

3位
周囲から頼られ評価UP。
親切に対応する事が大切。


ポイント「ビターチョコレート」

おー!いきなり3位かぁ。幸先いいねー(笑)
頼られるタイプではありません。


3/8(火)

8位
軽はずみな発言は控えて。
相手に誤解されるハメに。


ポイント「前売りチケット」

うはっ!一気に下がりましたな(笑)
いつも発言には気をつけてますよん。


3/9(水)

9位
自分の実力のなさを痛感。
先輩の助言が復活のカギ。


ポイント「はまぐり」

あいたたた。痛感しちゃうかぁ(笑)
先輩ってもそんな親しい人はいないけどなぁ。
つか、はまぐりなんてくわねーし(笑)


3/10(木)

4位
周囲の会話に耳を傾けて。
今後に役立ち信頼度UP。


ポイント「Vネックのニット」

ココで上がってきたか。皆の意見を聞けということだね!
という事で何かお聞かせ下さい(笑)


3/11(金)

5位
アフター5は遊びに集中。
メリハリつけて遊んで。


ポイントハーブティー

1ランクダウン。ていうか中くらい(笑)
遊びっても大体家にしかいませんけどー。
ハーブティーは好きです。




と、先週の「おうし座」はこんなんでした。
この前よりかは良い気はしたけどまだ微妙だな(笑)
1位取る日はいつ来るんだろうか。
気になる星座あればリク受けますよん。
ていうか、もうこのコーナー飽きてきたんだけどどうしよう(笑)