サンマル日記 その2

ネスカフェ サンタマルタ オレ


ある意味これも新シリーズという事で
サンマル飲んだらその度に書いていこうと思ってます。
とりあえず当たるまで飲みつづけるさ」がココでの目標(笑)
っても受け付け終了日5/16までの期間限定だけどね。


で、この前買った記念の一つ目をペリリと剥がしたんですが
まさかの「ハズレ」でした(笑)まぁ最初はこんなもんさ。
カフェオレみたいに甘くはありません(笑)


味はまぁ思ってたより飲みやすくて「コレなら全然OK!」という感じ。
でも他のカフェオレとの違いを言われても「つか、同じじゃね?」
って言うだろうね(笑)


期間中にどれだけ飲めるか、どれだけ当たるかが肝。
つか1個も当たらなかったらトラウマでもうカフェオレ飲まないかも(笑)
という事で今後をお楽しみに〜!