セイコー ルキアの新キャラに!

ルキアって時計だったんだねぇ。なんか最初携帯かと思ってた(笑)
そんな感じのなかったっけ?
そう思って「あぁ、またハセキョーとライバルだなぁ(笑)」
とか勝手に思っちゃったよ。オレ、ダサ…orz


つーかルキアサイト見た?
いやーもうビツクリ!*1
見た瞬間「か、かわえぇいぃ…(照)*2みたいな(笑)
あの写真は久々にヒットのベストオブ美咲ですね。
マジやられました(笑)


そんで、あのピンクの時計も
「それずっとしてませんでした?」と思うくらい
似合ってらっしゃるっつーか
美咲さんがつけるための時計!みたいな(って言い過ぎ?)


つーかパンフとかもあの写真なんだろうか?
なら即貰いにいかないとなぁ(笑)
でも女性物かぁ。貰いにくいのぉ。


CMは是非やって欲しい!と思ってたんだけど
どうやらやらないとの事。うーむ。残念!
きっとセイコーさんは後悔するに違いない(笑)


そんな感じで今日は結構美咲さんネタが豊富ぅみたいな(笑)

*1:デカイ「ツ」で!

*2:声になってない