サンマル日記 その1

ネスカフェ サンタマルタ オレ


あーそういや今日コンビニで「サンマル」*1を2本買った。
あ、まだクジは見てないです。やっぱ飲む時の楽しみにしたいじゃん?(笑)
ちょっと前まで500㍉ってのをスルーしてて
1㍑くらいのデカイボトルのかと思ってたよ(笑)
しかもコーヒーなんて全く飲まないから
「無理!」とか思ってたけど、アイスコーヒーみたいのじゃないんだね。
カフェオレっぽいのならイケそうだわ。ブラックとかダメなんで(笑)


でもどうせいっぱい買うなら今の内に箱買いしたいよね。
箱だと24本くらいなのかな?
と思ってサイトを見てみたら「オフィス サンプリングキャンペーン」ってのがあり、
抽選で1,000名様に1ケース(24本入り)プレゼント!」というのを発見!*2


が、しかぁ〜し!
お届先は会社・事務所などのオフィスに限らせていただきます」だって!
な、なんですとぉ〜。応募できないのかよ…orz
腹が立ったので、CMの疑問とケースで買えるかメールしてやったぜ(笑)

*1:ネスカフェ サンタマルタ オレ

*2:ってやはり24本でしたな〜 笑