追加

おすすめはサラ他出演者のカタコトの日本語ですね(笑)
あれにはちょっとクスッときました。
あとエレベーターのとしお君とか。


あと場所が微妙に広かった感じがしたね。
警備員室とか妹が住んでる家の外の廊下とか。


リメイクといっても完全リメイクってワケじゃなく
プラスαなストーリーとかが個人的には良かったかな。
つか完全リメイクだったらつまんねーけど(笑)


なんつっても分かりやすかったってのが良いね。
なんで「かやこ」があの動き方なのかとか
コレ見て分かった感じでした(笑)「なるほど」って思ったし。
オリジナルの方はそんな詳しくなかったよね?


あとこれは怖い!ってシーンもいくつかありましたよ。
だからあそこにあったのねみたいな(笑)
そうそう、オリジナルと同じビクッとするシーンがあって
不覚にもビクっとなってしまってそれが悔しかったです(笑)
2、3回くらいビクっシーンありましたね。


あとこれの怖いところは「音」です。
あ”あ”あ”〜って声とホラーなサウンドがかなり良い味出してました。
これもやっぱ日本にしか出来ない技な感じですね。
この声もなんでそうなったのかってのが分かります。
オリジナルでは分からんかったし(笑)


つー事で個人的には良かったです。
怖がりぃな女子と行けばさらに良いんじゃねーの?
手ぇ繋いだりなんかしちゃってさ!(笑)
つかオレが行きてー!みたいな。