ドラマ出演決定

ピエヌの新製品記事にも載ってましたが
4月からのドラマのヒロイン決定だそうです。
何のドラマに出るのか楽しみであります。
最近は明るいお姉さん役が多いので
悪女役とか嫌な役が見てみたいなぁ〜(笑)


TV誌見てましたら「離婚弁護士」の続編「離婚弁護士2」が
4月からやるそうで主演の天海さん以外は新キャストで今設定中なんだとか。
もしかしたら美咲さん出るかも?とか思いました(笑)


ドラマ的にイメージは全然沸かないんですけど
一応研音繋がりって事でありえるなぁと(笑)
まぁ新ドラマ始まったばかりで4月の情報はまだ先だけど
その内分かってくるでしょうけどね。
もし予想が当たってたら「おぉ!」と思ってください(笑)