「タイガー&ドラゴン」ドラマ化

ですよね。「離婚弁護士」なワケないですよね。
よく考えたらヒロインじゃないし。
その事をすっかり忘れてた事は内緒って事で(笑)


今月の頭に放送したSPドラマ「タイガー&ドラゴン」が
連ドラになるそうで、どうやら美咲さんはコレに出るようですね。
出演者は長瀬くんと岡田くんしかなかったけどまー間違いないでしょう。
つか、さっき「ウォッチ」チェックしてたら
SPドラマと同じキャストで美咲さんの名前も言ってたんで確実っすわ。


次回月9のキムタクドラマかなーとも思ったけど
さすがにコレは違うだろって思った(笑)


連ドラ→SPってのはよくあるけど
SP→連ドラってのは異例だそうで。好評だったみたいね。
ってまだ見てないけど(笑)DVDは多分買います。


TBSに出て欲しいなぁと思ってたので、個人的には嬉しいかな。
またブランチとか出ますね(笑)