The Juon | Rethink Your Lash Look*1




試写会に当たりました(笑)
ので今日行ってきまっす!
確かにコレもいくつか送ったけど
当たるとは思わなかったな〜。


まぁ呪怨と言えば美咲さんも出演してたけど
そういえば初めて当たった試写がこの呪怨だったなぁ(笑)
生美咲を見たのもこの試写だった。
そういう意味も込めて色々思い出深い作品だね。


例の「としお君」も出るそうでどんなんやろ?
まぁ内容的には大体同じだと思うけど、
どんな怖さなのかなってのが楽しみですね。


主演はサラ・ミシェル・ゲラーです。結構好き(笑)
「ラストサマー」、「スクリーム」などのホラーにも出てたから
ホラー向きではあるでしょう。バンバイアのドラマもやってたし(笑)
あ、「スクービードゥ」にも出てたね。
そういやコレと「ラストサマー」で共演した
フレディプリンゼJrと結婚したんだっけ。


つー事で、また恒例のリアルタイムな更新すると思いますのでお楽しみにん!