今日は「ドリームマッチ」を撮りで
救命病棟24時SP」を見てました。
「ドリームマッチ」は数人の芸人をシャッフルして
新しい相方でネタを披露するってやつ。優勝賞金は500万。
中々面白いコンビとかいるから見るのが楽しみっす。
あー知ってる人言わないでね(笑)


「救命」は進藤の研修医であった小島と矢部が偶然にも出会う的な感じで
始まってそっからはパート1の総集編みたいな感じだった。
これ用に撮った新しいシーンもあったけどほぼ前の放送のだったね。
相変わらず松嶋さんはキレイだね(笑)
笑った時の顔が結構好きだったりする。
演技じゃなくてインタビューとかで笑ってる時の素な感じが好き。
第3シリーズ楽しみだなぁ。メンバーも好きな俳優さんいるし。
新ドラ始まるまでにはレコーダーゲットしたいっすね。