久々に会いました

昨日はおばあちゃんの家へ行って泊まってきました。
ま、おばあちゃん家はよく行くからあれなんですけど
妹も来てたので久々に会うかみたいな感じで(笑)


よく考えたら前、家に遊びに来た以来会ってなかったっぽいので
実に2年振りくらい?でした(笑)あーそんななるかぁみたいな。
2人とも見ない間にデカクなってましたよ。
上なんて「デカッ」って感じです(笑)
「その内追い抜かれるかも」ってな事言いました。
あと顔つきもちょっと変わってて「おぉ」みたいな驚きがあったりね。
「顔も変わったよね?」と言ったら
「そう?」って言ってましたけど(笑)


上は受験って事もあって最近塾行き出して
冬季講習とかで忙しいみたいれす。
中々頑張ってるようで感心しました(笑)


そんで今日は昼くらいに途中まで一緒に帰りました。
兄妹とかってしゃべんなくても気まずくなったりしないから
楽だなーって思った(笑)


会ってないと結構会いたいって思うもんですよねぇ。
ずっといるとウザったいんですけど(笑)


そういえば「なんか流行ってんのとかないの?」って聞いたら
オレンジレンジ」だそうですよ(笑)
最近はラルクとかジャンヌダルクにハマってるとか言ってた。
ラルクは何枚か持ってると思うから今度あげるかなぁ(笑)


つかまた10日に皆で初詣行くんで会うんですよねぇ。
なんか10日は成人式と被るらしくて込みそうなんですけど。