今日は「さんまと玉緒の夢かなえたろかSP」を見ました。
charに憧れる5歳のギター少年のよかったですね〜。
5歳であんだけの考え方持ってるのってスゴイなっていうか
ちょっとカッコえぇなって思ったよ。
彼は将来ギタリストとしてきっと世に出てくるでしょうねぇ。


あと犬に囲まれてぺろぺろしたいって女の子は
かなりエロかったですね(笑)ギリっつーか良いのか?って感じで。
もうなんか違う事想像しちゃうよ!みたいな。
そら、するでしょー。あのぺろぺろぶりは(笑)


オレもインタビューされてぇなぁと
少し思いつつ頑張ろうと思いましたね。
インタビューされたとして、
オレのは採用されるのか?って話ですけど(笑)