大晦日〜元旦

紅白はニュース挟んだ後の9時半から撮りました。
結果は紅の勝ちでしたねー。まぁ勝敗はどーでも良いけど(笑)
レコ大でもマツケンサンバ見たけど
あのイントロ聞くとどうしてもスマコントの
カツケンサンバ」思い出すんだよなぁ(笑)
「カツケンの暴れんぼうモノマネ」ってのが頭から離れねー。


紅白は撮ってたからその間はK-1見てた。
PRIDEは長いからあんま見なかったけど、たまに見てたね。
マジでハンパなく驚いたのは、からくりのボビーですよ。
ていうか勝っちゃったし(笑)これからどうすんだろ?
でもあの度胸はスゴイよねぇ。いきなり突っ込んでいったし。
何気にKO出るんじゃね?って期待もあったけど。
つか、これから鍛えれば良い感じになるような気もする。


それに比べて曙はダメっすね(笑)
相撲技全然生かしてねーじゃん!みたいな。
つか「はやっ!」って感じで終わったし。
曙の場合、まず3Rは無理だと思うから
最初が肝心だと思うんですよ。
勝つ日は来るんかねぇ。
格闘界のハルウララにでもなるつもりなのか?
まぁそれはそれで目指してほしいけど(笑)




年越しは「CDTVSP」見てたら明けてたって感じだった(笑)
あと何秒ってカウントダウンするでしょ?
そん時に「あ、そういえばもう明けるんだ」って感覚でしたから。
CDTV」のオープニングでちょっとしたイリュージョンみたいのあって
紙とお金用意すればあなたも参加できます!的なやつだったので
何気に用意して一緒にやってました(笑)
5円玉でした。やった人同じだったよね?
まぁそういうタネなんだろうけど。


そう、そんで1発目がaikoだった。
そんでその後すぐにあのCMやってて
何だろと思ったら新年のあいさつみたいなCMでした。
歌とライブの映像とか流れてって感じで。
歌は新曲っぽかったけどどうなんだろ?
あ、一応2月に発売は決まってるんだけどね。それかなぁ?なんて。


その後フジでずっと「登竜門F」見てた。
そしたら途中でTBSの小林アナが来て
「え?」って思ってTBS見たら同じ映像が!
フジとTBSのザッピング放送でしたね。
どうやら出演する予定の波田陽区を連れて来たという事で
乱入したらしいんだけども。


そんでまぁそこでネタやったりしてて
フジの伊藤アナに「きっかけは〜」ってフリされたら
「フジテレビ」って言っちゃったTBSの小林アナに爆笑でした(笑)
「大丈夫か?」って思ったけどどうなったんだろう。
心配する海保アナに「小林、戻っておいで」って言ってるのを見て
怒られるんちゃうの?とかちと思いましたけども。
コレは記憶にも新しい夏の27時間テレビでフジとテレ朝の
ザッピング思い出したね。


あと驚いたのはその時TBSにいたaiko
アンガールズがメル友だった事ですね(笑)
面識あるのは知ってたけど、メールやってるとは思いませんでしたよ。
ライブにも行ったらしいし。マジハンパねぇ!って感じ(笑)


その後はずっとフジでネタ見てて
途中で寝ちゃって朝型起きてまたお笑いの見てましたね。
やっぱアンタッチャブルはおもろいなぁ。
知ってるネタだったけど異様にウケた(笑)
のいるこいる師匠も良かったなぁ。