さよなら、小津先生

久々のテレビネタだったり(笑)
やっぱ今日はコレでしょ!みたいな。
ドラマシリーズの時は今や注目の
森山未來クンとか瑛太クン出てたよねー。
今回は出てないけど、懐かしっ!って感じで見てた。


今回は上野樹里ちゃんとか出てたからねー。
女バスの話でしたねー。
家庭内で無視されてんのは「うわー。ってか何で?」
とか思いながら見てたよ。ホント虐待より辛い虐待だなと。
でも木村多江さんが良い味だしてた(笑)


そうそう小津先生といえば、ドラマではaikoが主題歌だったんですよね。
最後流れるかなー?って思って見てたけど流れなかった…(笑)
なんでやねーん!って感じでしたけど
きっとaikoも見てるんだろうな(笑)


小津先生は田村正和なワケですが、
夕方に「古畑」の再放送やってたり
「夫婦。」とか、スゴ録のCMだったり
最近やたらと田村正和をよく見ます(笑)あの声が最高に良いね。
古畑は特にナイスキャスティングだなーと。
マサにガスだね!(笑)