海猫

別に見に行ったわけじゃないけどね(笑)
確か3位でしたっけ?ツタヤのランキングで見た。


まぁオレはすでに2回も見ちゃってるから
パンフ買えれば、もう見なくても良いやって感じなんだけど(笑)
っていうか、1回見たらそれで満足っつーか
感動しても2回かなって感じですね(黄泉がえりの時みたく)
決してダメって事じゃなくてね。まー、理由としては
めんどくさいとかお金の問題があったりしますけどね(笑)


R15指定って事で中学生は見れない訳ですが
正直そこまでのシーンではないですよね。
実際はもっと激しいシーンがあったらしいんだけど
色々な大人の事情でなくなくカットされたらしいです。
ほら、CMの契約とかのイメージみたいのあるじゃないですか。
そういう決まりみたいのがあるとかないとか。
まぁそんな事情なんてこっちは知ったこっちゃないけど(笑)
色々意見出てもしゃぁないよね。