聞いた事ないって!

かーわーいーい!
って何が?誰が?(笑)
あーちょっと言ってみただけです。
てか、このフレーズってもう古いのかなぁ?(笑)


そーいえば流行語大賞のノミネートに
当然「ヨン様」があるのは分かりますが
その横にあった「ジウ姫」ってどーゆー事?
チェ・ジウだってのは分かってますよ?(笑)
ただそんなん聞いた事ないっつーの!って話。


あります?オレは全くないんだけど(笑)
ま、良いんですけどね別に。
そういえばチェ・ジウって何かに似てるんだよなー。
何だろ(笑)



結局大賞とか取ってもその時だけで
数年後に「あーあった!あった!懐かしー」
くらいの感動なんだろうなぁ(笑)
流行りなんてそんなもんだよねぇ。