バク天スペシャル

『芸能人にやって欲しかった』は前回に続き面白かった(笑)
関根さんの『輪島功一のものまねでガッツ石松を呼び出せるか』
ってのは見事成功。ていうか、ガッツなら大丈夫やろって感じだが(笑)


ネプチューン名倉の
『英会話のハウトゥー本でナンパできるか』
ってのもおもろかった(笑)つーか、かなり危険だよなコレ。
外国の人はハッキリしてるから、最初の人とか怖かったし、
最後の方はうまくいきかけてたけど、結局時計売られそうになるし(笑)
んで最終的にはタイへ行って安心というオチ?


ふかわの失敗したらドロ被りは
途中で読めてしまって面白さ半減。


シリーズ化してる『パラパラ日本昔ばなし』はかなり好き。
スゲー!っていつも思う。っつーか、質高い(笑)
やっぱ沢山の中から選んでるんだろうなぁ。


パラパラマンガ書ける人、ホント尊敬する(笑)
見て思ったけど、パラパラマンガの番組とかあったら良いなぁって思った。