逃亡者 最終回

まぁ、国枝(加藤浩次)が怪しいとは、最初の方思ってましたけどね。
あたふたな演技が良かった(笑)
結局自殺しちゃったけど。
そこから途中までは、まぁ平和に進む進む。
『まさかこのまま終わるって事ないよね?』
って少し心配したのも束の間、また新しい展開が。


やっぱりまだ黒幕がいたんですよ。
途中で『うわ、アイツや』って気付いたけど
あれは、まさかのまさかでしたね。
全くのノーマークでした(笑)
確かにあの人だったら自由に動けるよなと納得。
最後はかなり意外で良かったかな。


でも、藤堂ナツミ(黒川智花)がこの回で
急にいい子っぽくなったのが
ちょっと不思議に思ったけどね(笑)
いくらなんでも急すぎね?みたいな。