提案番組

ていう事で、勝手に『パラパラマンガ番組』考えて見ました(笑)

  • 毎回いくつかのパラパラマンガを紹介。
  • 作者のココが苦労したとか、ココが見所とかってのを聞く。
    作ってる所のVTRとかも。
  • スタジオには司会+ゲスト審査員が2〜4人くらい。
    で、作品見終わった後ゲスト審査員に感想聞きつつ、
    点数つけてもらったりして、1番を決めるみたいな。
  • 勝ち抜き形式とかだったら
    何週勝ち抜きで殿堂入りとか
    部門別でパラパラマンガをやってくってのもアリ。
  • 毎週テーマを決めるってのもアリ。
  • ゲスト審査員はタレントとか有名人とかでも良いけど
    やっぱ1人は漫画家の人とか呼んで意見聞くとか。


こんな感じなんですがどうでしょう?
関係者の方、作ってみませんか(笑)