恋するハニカミ

安倍麻美杉浦太陽のデート。
全く感情移入できず(笑)
ていうか、安倍麻美ってカワイイか?
なっちの方がカワイイと思うんだけど。
どっちかと言えばね(笑)


あと、箸の持ち方変だった(笑)
ペンの持ち方も。なんかちょっと凹んだ(笑)
こういうのって個人的にはポイント下がるなぁ。
そんなのないっスか?


今週水曜にSPありますね。金曜もちゃんとやるし。
SPは吉沢悠深田恭子のデート。
もう一人深キョンとやってたのはくりぃむの有田だね*1
んで、吉沢クンともう1人は吉川ひなのだね。
深キョンデートは楽しめそう(笑)


金曜は辺見えみりと俳優Tらすぃ。
予告は水曜のSPの時かな。

*1:モザイクかかってたけど