この日はMステ、笑金ホームドラマ!を撮った。
ホームドラマ!は見れました。2週くらい見てないけど(笑)
他の見たらまた書きます。


あとドラゴンボールZと、sakusakuも撮ってあるから見なきゃ。
Zは今アニマックスでやってるんです。
いつも再放送の方を撮ってて、時間は朝の7時からやってます。
その後30分からsakusakuなんで、上手い具合に撮れると(笑)


ちなみにZは、セルと戦ってる所です。
17号が吸収されて、セルの形態が変わり
天津飯が新気功法でガンガン攻める。
けど『やめろ!天津飯!それ以上やり続けたら死んじまうぞ』と悟空。


悟空は何処にいるかというと神様の所*1
ベジータとトランクスが精神と時の部屋*2に入ってる。
思い出しましたか?(笑)

*1:神様はピッコロと合体したけどね

*2:1日で1年の時が経つという部屋