• 柏原崇、畑野浩子結婚
    http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040603-0026.html
    畑野さんは、やっぱ引退してたのか。
    結構好きだったんだけどなぁ(笑)
    おめでたいけど、ちょっと残念な感じ。

    覚えてる事と言えば、『畑野スタイル』とか
    そんな感じの番組やってました。
    えぇ、もちろん見てましたよ(笑)

    あと、毎週女優さん等のゲストが出て、
    カメラが男視点で、まるでデートしてる気分っていう番組の第1回に出てました。
    良かったなぁアレ。しかしよく覚えてんな(笑)
  • 美咲が魅せます
    http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040603_10.htm
    やっぱ今日はこのネタでしょ(笑)
    小学生でも見られるようにしたいとは、監督やるねぇ。
    このネタは、イトミサの方にも載せます。
    他の記事やら、動画とかあるんでね(笑)